
11時に高国境にin

で…またまた最高記録更新しました~



18キル
気持ちがいいね~

しかもボロ勝ち

国境が終わってからデス2にキャラチェンしてアルドへ



@を後4キルすればクエ終了…最終的に20キルもしてしまった~www
更に…レアmobも大量に狩ってノアもも儲けさせて貰いました~



オプションとして…とうとうクラメンにもデス2も入団

今日はイイコトばかりだった…かも???
んで今はまたまた稲川淳二の恐怖の現場取材を見ながらのブログ



背中ゾクゾク
心臓ドキドキ

ひゃ~っ
独りで見るとヤッパリ怖い



背筋に寒さを感じながら今夜は寝ます
