Y(^^)ピース! | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスニコニコ
11時に高国境にin!!
で…またまた最高記録更新しました~アップアップアップ
18キル
気持ちがいいね~にひひ
しかもボロ勝ちニコニコ
国境が終わってからデス2にキャラチェンしてアルドへDASH!DASH!DASH!
@を後4キルすればクエ終了…最終的に20キルもしてしまった~www
更に…レアmobも大量に狩ってノアもも儲けさせて貰いました~アップアップアップ
オプションとして…とうとうクラメンにもデス2も入団ニコニコ
今日はイイコトばかりだった…かも???


んで今はまたまた稲川淳二の恐怖の現場取材を見ながらのブログショック!ショック!ショック!


背中ゾクゾク


心臓ドキドキドキドキ


ひゃ~っ



独りで見るとヤッパリ怖いあせるあせるあせる



背筋に寒さを感じながら今夜は寝ますぐぅぐぅ