


今日も暑いね~っ
昨夜は7時頃に会社を強制帰宅をして
の前に座ってスイッチオン
で…KOスタート
まずはデス3を起動

倉庫を整理して…終了

それから一番レベルの低いデス4からスタート

レベ上げを1つして今は43に…
んで低国境に久し振りにin

凄く攻撃は優勢だったけど…最終的に陣地の石を破壊され負け



@の作戦勝ち

負けたけど楽しいパーティーだったよ

その後パーティーを組んでいた人達から聞いたけど、自分のいるクラメンは外人さんのクラメンだと思われていて少し遠ざけられていたみたい

確かにいつもうろつくクラメンキャラが英語の名前ばかりだから仕方がないけど…これで一部の人には日本人って事がわかってもらって良かったかも?

そしてメインのデス1の高国境



コッチはパーティーに恵まれ余裕の圧勝

終わってからクラメンと合流してイスルに行きレベ上げ…これはいつものごとく全く上がらず
いつもならここで終わりなんだけど、今夜は更にデス2起動…アルドへ

入ったパーティーは…外人部隊

数人日本人もいて何とかまとまっていて、いいパーティーだったかな?
デス2のクエで@30キルがあり、一気に終わらせる予定だったけど、睡魔に負けて残り4キルが出来ずに終了


さすがに4時まわっていたしブログも眠たくてギブアップ

今夜もイロイロ頑張るよ~



多分だけど