o(^▽^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

おはよ~アップアップアップ
今日も暑いね~っ
昨夜は7時頃に会社を強制帰宅をしてパソコンの前に座ってスイッチオンにひひ
で…KOスタート
まずはデス3を起動ニコニコ
倉庫を整理して…終了汗
それから一番レベルの低いデス4からスタートニコニコ
レベ上げを1つして今は43に…
んで低国境に久し振りにinアップ
凄く攻撃は優勢だったけど…最終的に陣地の石を破壊され負けショック!ショック!ショック!
@の作戦勝ち汗
負けたけど楽しいパーティーだったよニコニコ
その後パーティーを組んでいた人達から聞いたけど、自分のいるクラメンは外人さんのクラメンだと思われていて少し遠ざけられていたみたいハートブレイク
確かにいつもうろつくクラメンキャラが英語の名前ばかりだから仕方がないけど…これで一部の人には日本人って事がわかってもらって良かったかも?にひひ
そしてメインのデス1の高国境アップアップアップ
コッチはパーティーに恵まれ余裕の圧勝にひひ
終わってからクラメンと合流してイスルに行きレベ上げ…これはいつものごとく全く上がらず
いつもならここで終わりなんだけど、今夜は更にデス2起動…アルドへあせる
入ったパーティーは…外人部隊ショック!
数人日本人もいて何とかまとまっていて、いいパーティーだったかな?
デス2のクエで@30キルがあり、一気に終わらせる予定だったけど、睡魔に負けて残り4キルが出来ずに終了ダウンぐぅぐぅ
さすがに4時まわっていたしブログも眠たくてギブアップ汗
今夜もイロイロ頑張るよ~アップアップアップ

多分だけど