§^。^§今夜は久しぶりにKOに長くin出来て萌え気分になれた~っ国境も気持ちよく勝たせてもらえたし、言うことなしただ…デス2はウィズなんだけどひさしぶりにやったせいか…範囲狩りが全くヘタヘタになってしまったと言うのも…モニターが以前は17インチだったのが15インチに…マウスは昨夜踏んでしまい大破してしまい別のマウスに…全く感覚が違ってしまい、またまたみんなに迷惑を感覚を掴むまでみなさんどーか穏便におねげーしますでは今夜は眠たいので次回に