§^。^§ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今夜は久しぶりにKOに長くin出来て萌え気分になれた~っアップアップアップ
国境も気持ちよく勝たせてもらえたし、言うことなしにひひ
ただ…デス2はウィズなんだけどひさしぶりにやったせいか…範囲狩りが全くヘタヘタになってしまったショック!
と言うのも…モニターが以前は17インチだったのが15インチに…
マウスは昨夜踏んでしまい大破してしまい別のマウスに…ガーン
全く感覚が違ってしまい、またまたみんなに迷惑を
感覚を掴むまでみなさんどーか穏便におねげーします汗
では今夜は眠たいので次回にニコニコ