会社で仕事中

でも…今夜はニコニコ
えっ
何故かってそれはコッソリ仕事中なのに気持ちいい事してきたからに決まってるジャン



どんな事かって???

それは当然自分が入るからに決まってるし
もう入ったら気持ちがいいよね~



ここ数日入れなくって溜まっていたし…
もう暴発しそうだったから、余計に気持ちよかった~

しかも16人が男女絡み合ってするから凄く気持ちが良かったよ

ん?
んん???
何か変な事を想像していない?
気持ちが良かったことは…
久しぶりにKOにinして、更に高国境にinしてボロ勝ちしたから~
ず~っとしたかったのにイロイロな用事が出来てしまって結構ウジウジしてしまったから今夜は強行突破してしまった

またこんな状況の時は強行突破してやる~



気持ちがスッキリしたのでこれから気持ちを入れ替えて仕事頑張りま~す

今度inした時はイロイロエロエロ話もしたいな~

ではまた