快感(*^。^*)ポッ!! | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日は?もかな?
会社で仕事中ニコニコ
でも…今夜はニコニコ
えっ!?何故かって
それはコッソリ仕事中なのに気持ちいい事してきたからに決まってるジャン音符音符音符


どんな事かって???ラブラブ!


それは当然自分が入るからに決まってるし



もう入ったら気持ちがいいよね~ドキドキドキドキドキドキ


ここ数日入れなくって溜まっていたし…


もう暴発しそうだったから、余計に気持ちよかった~ドキドキ


しかも16人が男女絡み合ってするから凄く気持ちが良かったよラブラブ!



ん?



んん???


何か変な事を想像していない?



気持ちが良かったことは…



久しぶりにKOにinして、更に高国境にinしてボロ勝ちしたから~


ず~っとしたかったのにイロイロな用事が出来てしまって結構ウジウジしてしまったから今夜は強行突破してしまったニコニコ

またこんな状況の時は強行突破してやる~パンチ!パンチ!パンチ!



気持ちがスッキリしたのでこれから気持ちを入れ替えて仕事頑張りま~すニコニコ


今度inした時はイロイロエロエロ話もしたいな~ラブラブ!


ではまた