ええええええ~っY(>o<、)Yひっひっひえ~っ今日こそは夜にKOにinするって決めたのに会社にお泊まり徹夜で仕事数日前から予兆はあったけど、気がつかないフリをしていたけど…捕まったえ~え~そ~ですよ仕事もやらないと、美味しいご飯も食べられないし、ネットゲームも出来ませんよ~これで4日もマトモに遊んでいないあ~う~………明日こそは…明日こそはinしてやる~昼休みの1時間弱の遊びでは物足りなさすぎる~inして国境にも参加出来たら暴走してやる~待ってろよ~