ええええええ~っY(>o<、)Y | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

ひっ


ひっガーン


ひえ~っショック!ショック!ショック!


今日こそは夜にKOにinするって決めたのに!!


会社にお泊まり徹夜で仕事ガーン


数日前から予兆はあったけど、気がつかないフリをしていたけど…捕まった


え~え~そ~ですよむかっ


仕事もやらないと、美味しいご飯も食べられないし、ネットゲームも出来ませんよ~ガーン


これで4日もマトモに遊んでいないショック!


あ~う~………


明日こそは…明日こそはinしてやる~パンチ!パンチ!パンチ!


昼休みの1時間弱の遊びでは物足りなさすぎる~!!ビックリマーク!!


inして国境にも参加出来たら暴走してやる~DASH!DASH!DASH!


待ってろよ~雷にひひ