はりゃ~っ(ノ_・。) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

昼休み中に数日ぶりとなるKOにinしてプラプラ露天巡りをして少し久し振りの狩りに…ニコニコ
夏休みだからか学生が多いせいか狩り場がない
諦めて露天を出して仕事開始にひひ
初めは良かったけど、仕事をしながら途中から…ん?


んん??


おっ~っ


飛んだ


パソコンが容量オーバーしてしまったショック!



仕事のデータも飛んだガーン