はりゃ~っ(ノ_・。)昼休み中に数日ぶりとなるKOにinしてプラプラ露天巡りをして少し久し振りの狩りに…夏休みだからか学生が多いせいか狩り場がない諦めて露天を出して仕事開始初めは良かったけど、仕事をしながら途中から…ん?んん??おっ~っ飛んだが容量オーバーしてしまった仕事のデータも飛んだ