ふえぇ~っ(☆o☆)今日は仕事のやりすぎだろうか?目が痛いし肩凝りもヒドくてキィ~~ッって感じ11時の国境のin時間には間に合ったし入りたかったけど、みんなに迷惑かけそうだったからやめとくよってか今日はマジでリアル仕事が忙しくて、朝から電話が鳴りまくりその対応で、いつもの倍以上の集中力でに向かってしまったのが敗因かも?今夜は3日ぶりにinして逢って話をしたかった人がいるのだけど残念すぎる~っまあ今日は目を休めてまた明日勝負だ~っって事でお先に寝ますおつでした