ふえぇ~っ(☆o☆) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日は仕事のやりすぎだろうか?
目が痛いし肩凝りもヒドくてキィ~~ッって感じ汗
11時の国境のin時間には間に合ったし入りたかったけど、みんなに迷惑かけそうだったからやめとくよガーン
ってか今日はマジでリアル仕事が忙しくて、朝から電話が鳴りまくり
その対応で、いつもの倍以上の集中力でパソコンに向かってしまったのが敗因かも?
今夜は3日ぶりにinして逢って話をしたかった人がいるのだけど残念すぎる~っガーン
まあ今日は目を休めてまた明日勝負だ~っアップアップアップ
って事でお先に寝ますぐぅぐぅ
おつでした