ん~???(-"-;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

いきなりこんなにアメバーの設定が変わって、使い勝手が悪くなった気がするのは自分だけだろうか?
それに他の人のブログを見るのもめんどくさくなった気がするのも自分だけ??