(^_^;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

家に帰宅ニコニコ
今日は先輩に強制的にバンドのメンバーが一人休んだからって急遽参加

ここ1ヵ月くらいギターに触っていなくて、久しぶりにスタジオに入って弾いてみたら…



下手になってる



1時間何とか弾いてみたけど…


指が動かないショック!


ひゃ~っ


焦りまくりY(>_<、)Y


何事も日々努力が必要だね~ハートブレイク


挽きながら、よく考えてみると、KOの操作で@さんをキーボードで叩くようにハンマリングしたりして弾いているし、凄くアバウトなコードの押さえ方ショック!


KOもやりたいし、ギターも上手く弾きたいし、仕事もしないといけないし…両立させるのは大変っす


って言いながら、また明日からはKOにinしている自分が多分いると思うニコニコ


さ~さ~気を取り直して明日からまたいろいろと頑張るよにひひ