に帰宅
今日は先輩に強制的にバンドのメンバーが一人休んだからって急遽参加
ここ1ヵ月くらいギターに触っていなくて、久しぶりにスタジオに入って弾いてみたら…
下手になってる
1時間何とか弾いてみたけど…
指が動かない

ひゃ~っ
焦りまくりY(>_<、)Y
何事も日々努力が必要だね~

挽きながら、よく考えてみると、KOの操作で@さんをキーボードで叩くようにハンマリングしたりして弾いているし、凄くアバウトなコードの押さえ方

KOもやりたいし、ギターも上手く弾きたいし、仕事もしないといけないし…両立させるのは大変っす
って言いながら、また明日からはKOにinしている自分が多分いると思う

さ~さ~気を取り直して明日からまたいろいろと頑張るよ
