(・ω・)/ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今友達との長い会話が終わって、やっと家に到着にひひ
海外生活の不自由さを延々聞かされてから、その後は学生時代の長話…ほぼ8時間は話しまくった
凄く久しぶりだったし、いろいろみんなで今の心情・悩み事・愚痴…いっぱい話が出来てみんなスッキリニコニコ
その時思ったのがヤッパリ持つべき物は友達だってつくづく思った1日だったよ


そうそう話は全く違うけど、昨日の昼…

浮気をしてしまった~っショック!ショック!ショック!


自分は最近知った相手で…


それから結構気になった相手で…


その相手は…


ネットゲの『北斗の拳』
インストールしてキャラを全身選択して作りいざゲームスタートDASH!


ん?んん??


つまらないショック!


inして楽しんでいる人も結構いて、その人達には悪いけど、ツマラナいガーン
画像も悪いし、初め触ったときのキャラの動きが…走っていると言うよりも…地面を滑りながら走る?

取り合えず始めのクエだけはクリアするまでに楽しさが見つかると思い何とか操作の練習をして…いざリンを救出するクエへ…


クリア…


ん~…


アンインストール

浮気終了ニコニコ


その時思ったのが、KOはいいな~ってつくづく思いました


もう?当分??浮気はしないようにしますよべーっだ!


明日は今日になったけど国境にはinして頑張るね~っドキドキ