ただ~っ(*^ー^)ノ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日は海外から2年ぶりに帰ってきた友達と男女数名で昼から延々お話会ニコニコ
ってかまだ出先で…国境にin出来ないショック!
まあたまには良しとしようかな?ニコニコ
今はブログをカキコしながら片手はビールを持って酔っ払い状態ニコニコ
取りあえず頭がイマイチ回っていないから今日はコレまであせる