f(^ー^; | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今夜もお疲れ様でしたニコニコ
11時の国境は…勝ち~にひひ
何とか10キルさせて貰って7時のうっぷんは晴らさせてもらいましたニコニコ
そのれと同時にレベルも64になったしいい感じにひひ
その後はイスルにレベ上げをしに自分のクラメンと行き1時間で約2%ほど上げて解散して自分はモラえ露天を見に…アップ
それで仲のいい@さんに会っていろいろお話をラブラブ!
その時に、自分がある物をあげようとしたら思いっきり遠慮されちゃったショック!
理由は@さん自身は自分にはあげる物がないのに貰えないって理由…あせる
確かにそれは分からなくもない事だった~っ
ってか、逆に気を使わせて悪い事をしてしまった~ガーン
でも…自分には形に残らない物を結構貰っているし、励みになっているから、その恩返しと思ったけど…
次回からはお互い気にせずにまた精進しようね~っアップアップアップ
あっ!?コメは不要にひひ
では おやすみ