
今
に到着デス
今日のKOは会社から密かにinして高国境に7時と11時にin…んで…両方勝ちました~



しかも自分にとっての最高キル数が



17キル



パーティーが良かったのが幸いして、思い切って行かせてもらいました

パーティーのみなさんありでした
さてさて11時の高国境を終わらせてから終電ギリで乗れて電車の中での自分の状態は……
もしも電話越しに聞いたら変質者のような吐息になっていたかも?
体力がなさすぎ

マジで運動不足が祟っているかも?
って事で、もう少しウィンドウショッピングの距離を延ばそうかな?

何かブログを打っていて、少し頭がトリップしそうなので また明日

ではでは