ガクッ(x_x) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日も1日お疲れさまでしたニコニコ
家に到着デスニコニコ

今日のKOは会社から密かにinして高国境に7時と11時にin…んで…両方勝ちました~アップアップアップ
しかも自分にとっての最高キル数が!!ビックリマーク!!



17キルアップアップアップ
パーティーが良かったのが幸いして、思い切って行かせてもらいましたにひひ
パーティーのみなさんありでした

さてさて11時の高国境を終わらせてから終電ギリで乗れて電車の中での自分の状態は……


もしも電話越しに聞いたら変質者のような吐息になっていたかも?

体力がなさすぎショック!

マジで運動不足が祟っているかも?
って事で、もう少しウィンドウショッピングの距離を延ばそうかな?にひひ


何かブログを打っていて、少し頭がトリップしそうなので また明日ニコニコ


ではでは