暑かった~(Θ_Θ) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日も暑い日やった~
お陰で???また昨日のアイスをまた買って食べてしまったラブラブ!
昨日は言わなかったけど…名前はグリコの…厨房のアイスにひひ
3種類程あるけど、自分が食べているのは練乳ミルクサンドニコニコ
甘くて口当たりもいいしマジで久し振りのヒットかも!?
んじゃあもうそろそろ高国境の準備をしてきますニコニコ