暑かった~(Θ_Θ)今日も暑い日やった~お陰で???また昨日のアイスをまた買って食べてしまった昨日は言わなかったけど…名前はグリコの…厨房のアイス3種類程あるけど、自分が食べているのは練乳ミルクサンド甘くて口当たりもいいしマジで久し振りのヒットかもんじゃあもうそろそろ高国境の準備をしてきます