ふわ~っY(>_<、)Y | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

昨夜は後輩が仕事で息詰まってその手伝いで明け方の4時まで仕事をショック!
当然KOにin出来ず少しストレスが…ショック!
会社のパソコンにもKOがインストールしてあるので仕事をしつつコッソリとデス2で露天を出して商売にひひ
一晩での売上は…400k
ほとんど売れなかったガーン
今日は高国境に7時と11時と両方に頑張って入って戦争も昨夜のうっぷんを晴らす為にも頑張りますにひひ
んじゃあまたデス2の露天ともう少しでレベ4なになるデス3を時間が来るまでチマチマ頑張って上げるよニコニコ