ふわ~っY(>_<、)Y昨夜は後輩が仕事で息詰まってその手伝いで明け方の4時まで仕事を当然KOにin出来ず少しストレスが…会社のにもKOがインストールしてあるので仕事をしつつコッソリとデス2で露天を出して商売一晩での売上は…400kほとんど売れなかった今日は高国境に7時と11時と両方に頑張って入って戦争も昨夜のうっぷんを晴らす為にも頑張りますんじゃあまたデス2の露天ともう少しでレベ4なになるデス3を時間が来るまでチマチマ頑張って上げるよ