やったね♪(*^ ・^)ノ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日…もう昨日の高国境だけど、まだまだ他の人から見れば低いけど、自分的にはキル13の最高記録達成アップアップアップ
明日の高国境のinがまたまた楽しみニコニコ
その後自分のメインとサブのクラメンとでパーティー組んでレイブン狩りをデス2でにひひ
1時間程の狩りだったけど…ボロボロショック!
理由と言うか言い訳だけど呪文の配置を考えて分けなおしたのはいいけど、全くなれなくて押し間違えしまくり
また明日もあるとは思うけどなれなければショック!
今夜はデス1でのいい夢とデス2でのボロボロの夢を交互に見るかも
ではでは、これで今夜は寝ようべーっだ!