やったね♪(*^ ・^)ノ今日…もう昨日の高国境だけど、まだまだ他の人から見れば低いけど、自分的にはキル13の最高記録達成明日の高国境のinがまたまた楽しみその後自分のメインとサブのクラメンとでパーティー組んでレイブン狩りをデス2で1時間程の狩りだったけど…ボロボロ理由と言うか言い訳だけど呪文の配置を考えて分けなおしたのはいいけど、全くなれなくて押し間違えしまくりまた明日もあるとは思うけどなれなければ今夜はデス1でのいい夢とデス2でのボロボロの夢を交互に見るかもではでは、これで今夜は寝よう