:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっと仕事終了今日も暑く湿気のある1日だった~今日で関西が梅雨明けしたみたいだし、もうソロソロこっちも梅雨明けかな?そうそう今年初のアイスを買いにコンビニに行ったら、そこの仲のいいオーナーがいてお勧めのアイスを教えて貰って買って食べたら…美味し~い品名は…また次回にではでは、ソロソロ国境の準備を