:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

やっと仕事終了にひひ
今日も暑く湿気のある1日だった~
今日で関西が梅雨明けしたみたいだし、もうソロソロこっちも梅雨明けかな?ニコニコ
そうそう今年初のアイスを買いにコンビニに行ったら、そこの仲のいいオーナーがいてお勧めのアイスを教えて貰って買って食べたら…美味し~いラブラブ!
品名は…また次回にべーっだ!
ではでは、ソロソロ国境の準備をニコニコ