(Θ_Θ)今日は暑い1日だった~久し振りに連れ達に会って炎天下の中でバーベキューみんな汗だくで肉や野菜を焼いて水分を補充しても足りなくて買い出しに行って何とか補充今何とか酔いも冷めてこれから帰宅するけど…国境間に合わねーまあ明日があるか