(Θ_Θ) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日は暑い1日だった~
久し振りに連れ達に会って炎天下の中でバーベキューにひひ
みんな汗だくで肉や野菜を焼いて水分を補充しても足りなくて買い出しに行って何とか補充ニコニコ
今何とか酔いも冷めてこれから帰宅するけど…国境間に合わねーショック!
まあ明日があるかにひひ