Y(>_<、)Y今日は更に暑くてエアコンを付けないと体が溶けそうだったから さっきまで漫喫に非難時間内なら何杯ドリンクを飲んでも定額だから店に入って席に荷物を置いてから駆けつけ4杯一気にジュースを飲み干して人心地それから…2週間読んでいなかったからジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオンと一気に読んで程よく疲れて帰宅さてさて今日は7時のKOでの高国境にin出きるかわからないけど準備するよ