やったね~\(^o^)/今夜は久し振りに高国境にinが出来、今までのうっぷんを晴らすために、@には悪いけど叩きまくりお陰でキル12でも…途中で調子に乗りすぎて1死に100対6で圧勝したし今夜は気持ちよく眠れるよ