やったね~\(^o^)/ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今夜は久し振りに高国境にinが出来、今までのうっぷんを晴らすために、@には悪いけど叩きまくりにひひ
お陰でキル12ニコニコ
でも…途中で調子に乗りすぎて1死にショック!
100対6で圧勝したし今夜は気持ちよく眠れるよニコニコ