)`ε´( ムムムッ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

はーっショック!
昨夜も高国境にin出来ずに一人くすぶっていたら自分のクラメンとサブキャラがお世話になっているクラメンから狩りの誘いでロナまで出張
dtk狩りでノア稼ぎにひひ
それを1時位までやってから、うちの副団長のlintさんと長々お話会ニコニコ
内容は…愚痴から始まって、武器・防具になり、その後何故KOでやるようになったかを野郎二人で喋りまくって先にlintさんが落ち、自分は久し振りのペットのレベ上げニコニコ
3時を回って落ちようとしたら、今度はうちのムードメーカーのタイ米さんがひょっこりinしてまたお話会
inの理由を聞くと洗濯物を洗っている間の時間潰しだそうで…お茶目過ぎるタイ米さんなのであるニコニコ
そこからまた4時までお話会が始まって…中略…寝た
さあ今夜もin出来るか運次第ショック!