Y(>_<、)Y | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

昨夜は高国境にin出来なくて、その時間からハピ狩りに…にひひ
と言うか最近特にレベ60代@の参加率が激減傾向に!?
一部の@の人に理由を聞いたら……呆れたショック!
勝ち負けにこだわるのはまあいいけど、負ければ人の責任にし、その人に対して言葉の攻撃が始まるらしい
それを苦に参加率が下がったみたい
たかがゲームなんだし熱くなり過ぎじゃないの?
負けたら自分自身が強くなって弱い人のフォロー位出来ないなんて情けなすぎガーン
その点hはミスって負けてもドンマイwで終わるから甘い考えかも知れないけど人間性は遥かに上かも?にひひ