Y(>_<、)Y昨夜は高国境にin出来なくて、その時間からハピ狩りに…と言うか最近特にレベ60代@の参加率が激減傾向に一部の@の人に理由を聞いたら……呆れた勝ち負けにこだわるのはまあいいけど、負ければ人の責任にし、その人に対して言葉の攻撃が始まるらしいそれを苦に参加率が下がったみたいたかがゲームなんだし熱くなり過ぎじゃないの?負けたら自分自身が強くなって弱い人のフォロー位出来ないなんて情けなすぎその点hはミスって負けてもドンマイwで終わるから甘い考えかも知れないけど人間性は遥かに上かも?