まだ仕事中(-.-)zzZ昨夜は3時頃までデス3のレベ上げをして就寝まあまあ寝たつもりだったけど、なーにか眠たくて今は喫煙所にて吸いながらのブログ作成中家にはもう少しで帰れるはずなんだけど、KOしながらの寝落ちだけは気を付けるようにします