まだ仕事中(-.-)zzZ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

昨夜は3時頃までデス3のレベ上げをして就寝
まあまあ寝たつもりだったけど、なーにか眠たくて今は喫煙所にてタバコ吸いながらのブログ作成中にひひ
家にはもう少しで帰れるはずなんだけど、KOしながらの寝落ちだけは気を付けるようにしますショック!