え~~~~~っ今夜も何とか高国境にIN出来てさあ頑張ろうと紙を巻いていざ出陣したのに…え~~っ@降りてこない中央の石を壊して、@陣の石を壊す最中に自分のptの人が4回キルして石を壊して終了勝ったけど、何だか気分がいい勝ち方じゃなかったしかも、7分程で終わってしまった今日の@はやる気が全くなし