え~~~~~っ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今夜も何とか高国境にIN出来てさあ頑張ろうと紙を巻いていざ出陣したのに…え~~っ!?!?!?
@降りてこない
中央の石を壊して、@陣の石を壊す最中に自分のptの人が4回キルして石を壊して終了
勝ったけど、何だか気分がいい勝ち方じゃなかったガーン
しかも、7分程で終わってしまった
今日の@はやる気が全くなし