やっとレベ63 | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日?昨日の11時の国境でまた勝たせてもらって、何とかレベ上がった~にひひ
自分のとりあえずの目標はレベ65
まだまだ道のりは長いショック!