☆彡 | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もムシムシする暑さが襲ってきて体が発酵しそうな感じダウンダウンダウン
今日も仕事の昼休みにKOにinしてデス3を育成しないと
因みに今全職業をレベ60オーバーさせようと地道な努力進行中にひひ
デス1がヲリ
デス2がウィズ
デス3がログ
デス4がプリ
操作が全職業違うから、覚えるの大変ショック!
また後程ニコニコ