初体験(((゜д゜;))) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今夜も11時の国境にinにひひ
今日のパーティーは@h共に同じレベが集まった感じで最後は引き分け こんな事もあるかと、初体験
また明日も頑張るぜーアップアップアップ