新規事業のことで色んな噂が飛び交っているらしい♪ちょっとは気にしてもらえてんだな〜(笑) | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営している、一卵性の双子兄弟の兄・新谷眞康です♪

{82F1FD14-1C0F-4596-8DC6-4D68941A9E60}
いろんなポーズをGPさんことぼっちから要求されました。何に使うのか楽しみです(笑)

そしてこの写真

{E41B7F64-80D8-485F-A2F7-A743CEE2C42B}

美味しくなーれ♪美味しくなーれ♪

むつみさんに、最初にそう願いを込めてからお鍋に火を入れると美味しくなるよ〜と教えて頂いてみんなでお鍋様と玄米様に向かって祈願中〜(笑)


うん♪楽しいね〜♪大好きなことをやれてるのが本当に幸せです♪


今が忙しさのピークかもしれません。

のっぽくんでの研修ではより具体的に取引先さんの選定があったり運用のやり方を親切に教えて頂いています。

その他にもお弁当の試食があったり、店舗内装の打合せ、チラシの撮影、採用のこと、新規取引先さんとの打合せ、スーツのイベントなどなど、お盆とお正月とGWがいっぺんに来た感じでアタフタしてます(笑)

それでも笑顔でお仕事できるのも仲間のおかげです♪だからこんな笑顔で撮影できてるんだなって思います♪

{2E9128E3-CF30-4B56-83BA-A0CD07B115F1}
手に持っているのはナスです(笑)

スタッフと話をすると、おかげさまというか色んなところでいろんなお話が飛び交ってるみたいです。

僕の耳に入らないことも彼女達には入るようで、応援のメッセージも妬み嫉みもアドバイスもご忠告も誹謗中傷も少々入ってくるそうで…

結論から言うと、いちいち気にするなってことです。それだけ注目されているってことですもん。

新しいことをやると応援も反対も両方あって当然です。じゃあ私たちはどこの人たちを向いてこれからやっていくのか?

そんなことは誰だってわかっているはずです。

応援してくださる方。
期待してくださる方。
アドバイスくださる方。

ようは私たちのことが大好きで、私たちも大好きで応援くださる方々の笑顔を想像すればいいだけです。


人の目が気になりすぎるのは私たち一人一人の弱さの問題です。僕自身も想いや方向性ややり方は逐一報告しているつもりだし、どっからそんな話出てくるんや?みたいなとんでもない話もあるようですがウワサはウワサですから。

もっと強くなろう。それが試されごと。

新しいことはそれくらいの覚悟がないとやれません。

もうやるって決めて動いてますから、どうせやるなら楽しくやりたいですよね〜。

毎日楽しいです(^^)

それだけ注目されているってことでありがたいお話です。これからも使命かどうかを軸に選択し行動していきます。ありがとうございます♪

応援よろしくお願いいたします(^^)ステキなお店にしますから〜♡