素直で正直で開けっ広げな経営計画書(^^) | タオル

タオル

ありがとうございます

金沢方面は雪が多いな~♪




特に津幡からかほく市にかけてが多くて車のお尻フリフリしながら運転を楽しみました♪





ラブシンヤ、新谷眞康(兄)です♪───O(≧∇≦)O────♪





photo:01







ウソです(笑)楽しんでなんかいません。怖かったです(^^;;





やっぱり素直じゃないとね!





昨日は能登社長塾で経営計画書の発表でした~(^^)





前回のロッキーの谷内常務、昨日は小原社長に発表を頂きました(^^)




経営計画書は社員さんに向けて発表することを基本にみんなで共有しながら業績をあげていこうという事です!





お2人とも素晴らしい経営計画書の発表でした♪





とても伝わりました!





話し方が上手だから、まとめてある事がうまいから…





そんな事では伝わりません!





ではどうすれば伝わるのか?





はいっ!






開けっ広げで正直で素直に語ること!





これしかありません!






そうする事が、相手の心が震えることにつながるのです(^^)





テクニックではない…





最後は心であり、人間力!!





お2人から真理を学んだような気がしております!ありがとうございます(^^)





これからも夫婦仲良く、兄弟仲良く、親子仲良く、シャインさんと仲良く、過ごして行きたいと思います♪





最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^O^)/