通り過ぎても逆走しない!当たり前か!? | タオル

タオル

ありがとうございます

考え事をしながら、風邪薬を飲んだ後運転するとヤバイっす!





ラブシンヤ、新谷眞康(兄)です♪───O(≧∇≦)O────♪





photo:01







夜に能登社長塾があり、いつもは北陸自動車道の金沢森本インターで降りて
能登に向かうのですが…




昨日は初めて不覚にも通り過ぎでしまいました~(^^;;





その先の出口は13キロ先の小矢部インター!




おもわず逆走したろか!!と思ってしまいましたが、我に帰り小矢部インターで出て戻って来ました!





逆走したくなる気持ちがわかりました♪





まだやりそうな自分にビックリです!
今年本厄なのに全然大人になれていない新谷兄でした~(^^;;





最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^O^)/