毎日耳アカほじりをするのはエネルギーもれ… | タオル

タオル

ありがとうございます

昨日の夜くらいから雪が少し降っている石川県小松市からこんにちは(^^)






正月休み明けで余計に体調がよくない方もいるのでは?





ラブシンヤ、新谷眞康(兄)です♪───O(≧∇≦)O────♪






photo:01







実は私も多分にもれず体調を崩してしまいました(^^;;






耳アカのほじり過ぎで耳がとても痛くなって病院にいったら外耳炎でした!





その炎症からくる熱も出てしまいまして、痛くて寝れない日が2日ぐらい続きました(^^;;






私は耳アカほじりが趣味なのっていうくらい毎日やってまして、だんだん慣れてきますと強くやり過ぎたみたいで、結果として家族やスタッフに迷惑をかけてしまいました。





どこかでストレスを感じていて、一瞬の快楽を求めていたのかな~と思います。





無意識でいるとエネルギーが漏れることをマインドは求めているのかなと思いました。






みんなが元気で私自身もエンパワーしているかなと思っていた矢先です。





もうわかったと思った瞬間にエゴに体を食われた感じですね。






おかげさまで日頃の行いを振り返ることもできましたし、正月休みで過食気味になっていたのも止まりました!





昨日の夜から家のマシーンでウォーキングも始めることが出来ました!





悪いことばかりではありません。幸せなことに気づいてなかっただけです。






体が元気!心も元気が一番の幸せですね~♪






おかげさまでようやく落ち着いてきまし。みんなに迷惑をかけた分も今を大切にしながらコツコツとやっていきます(^^)






最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^O^)/