新春アホアホツイてる会のお知らせ♪ | タオル

タオル

ありがとうございます

新年明けましておめでとうございます。ラブシンヤ社長新谷眞康&弟の新谷哲崇です。



昨年中は大変にお世話になり、アホアホツイてる会が1年続きました。これも皆様のお支えのおかげだと感謝しております。



今年もできるだけためになるお話や講師の方に発表した頂き、結果として美しく儲かることを共有していきたいと思いますので、今年も皆様のご参加お待ちしております。




アホアホツイてる会第12弾



短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏をお招きして、業績アップに繋がる販促物についてのお話をして頂きます。



奥ノ谷氏は婦人服アパレル業界株式会社ピーアイで代表取締役であります。



彼は昨年第1回目のアホアホツイてる会でご講演頂き大反響を頂きました。



この閉塞したアパレル産業でひときわ輝き、しっかりと業績アップされている彼の強みは、楽しさを伝える販促物であります。



どういう販促物が、お客様に伝わり結果として成果になっているのか、たっぷりその秘訣を話して頂きます。



今回の、お話は、本当に業績アップに直結するお話が聴けると確信しておりますので是非お時間が許される方は、聴きにきて下さいねo(^▽^)oでは、皆様のご参加お待ちしております。
----------------------------



1限目、ラブシンヤ代表取締役社長、新谷眞康による、「2012年度ラブシンヤ経営計画発表会」をさせて頂きます。



2限目、アパレル産業の異端児 株式会社ピーアイ(婦人服アパレルメーカー)代表取締役社長 奥ノ谷圭祐氏に「アパレル産業に革命を起こす!パートII」でご講演頂きます。



奥ノ谷圭祐氏より皆様にメッセージをお送りさせて頂きます。



「皆様明けましておめでとうございます。奥ノ谷圭祐です。このご時世、新しいブランドを入れて、直ぐにめちゃめちゃ売れた!的な魔法のようなブランドはありません。って、メーカーの僕がそんな事を言っちゃダメです~よね(笑)



でもでも僕達のブランドは絶好調なんです~。その理由は??商品の流行、デザイン、カラー、そして値段。それも大事ですが、それよりもずっとずっとずっと大事なコトがあるはずなんです。



沢山のアパレルメーカーがあって・・・同じような商品、同じような展示会がたくさんあって、お客様はどこから商品を買うのか?どこの展示会に足を運ぶのか?と。そんな理由を少しでも皆様にお話できれは幸いです。アパレル産業をもっと明るく!もっと楽しく!大きな愛と大きな身体でお客様にステキをお届けします!」



新年1発目のアホアホツイてる会、皆様のご参加お待ちしております。



とき
2012年1月26日木曜日
18時30分~20時40分



ところ
石川県地場産業復興センター本館3階



会場住所
石川県金沢市鞍月2丁目1番地



会場電話
0762682010



受講料2000円



定員60名(定員になり次第終了とさせて頂きます。)



主催
株式会社シンヤ



お問い合わせ
担当 新谷専務(弟)
TEL 0761243311(水曜日定休日)



新谷専務携帯
09094487441



お電話で恥ずかしい方はメールでのお問い合わせを承ります。



nori-aho-chance@softbank.ne.jp



まで、ご連絡宜しくお願いします。感謝!