最近のヲタ活 6/23(日)天音らむ生誕祭編 | わきがもっちもち

わきがもっちもち

内容がヲタ活ばっかりやん(笑)

たまにはヲタ活以外を書きたい。
でも、ヲタ活かソフトボールしか書くことがないという、悲しい現実(T0T)

6/23(日)、ギルドールの天音らむ生誕祭に行ってきました。
この日はパピマシェの藤崎紗希さん、Qun Qunの永尾花菜子さんの生誕祭と生誕祭ラッシュの日でした。
その中で選んだのが天音らむ生誕祭でした。

前置きはこれぐらいにして、この日のソフトボールは審判&球場のセッティングでした。
セカンド塁審でしたが、無難にこなせたと思います。
あっ、これも前置きだ(笑)

ステージ
まぁ、生誕祭で厳しく見たり細かい所まで見るつもりはなかったけど、二人ともいい動きをしてましたよ。
パフォーマンスは大きく躍動感があって、動きが戻ってきたなぁと思います。
1部ではキャストのもちくんともみじちゃんが、2部ではもちくんともみじちゃん、るーとちゃんとのわかちゃんがコラボで参加してました。
キャスト参加定期公演を見れてないので、初めてパフォーマンスを見たけど、緊張しながらも必死にガンバっている姿が初々しくていいね。

らむりん生誕祭
一番の印象はドレス姿がキレイで似合ってた事ですね。
Twitterより

曲も言葉もらむりんらしくて(適切な言葉が見つからなくてゴメン🙇)、ホントに良かったです。
まぁ、ドレスにお着替え中のMCは、あいちゅんの考えながら話す時に出る「なんだろうなぁ⤴」を連発してましたが(笑)

物販
まとめが長くなるので内容は割愛します。

1部でもみじちゃん・もちくん・あいちゅん・らむりんに行きました。←1部の出演者全員やん(笑)
もみじちゃんとチェキ

もちくんと初チェキ(表)

もちくんと初チェキ(裏)

あいちゅんとチェキ


らむりんとチェキ(表)

らむりんとチェキ(裏)

2部はるーとちゃん・のわかちゃん・らむりんに行きました。
さすがにらむりんの物販列は長かったし、すぐに締め切られてた。
るーとちゃんと初チェキ(表)

るーとちゃんと初チェキ(裏)

のわかちゃんと初チェキ(表)

のわかちゃんと初チェキ(裏)

らむりんとドレスチェキ(表)

らむりんとドレスチェキ(裏)

まとめ
初物販で話してくれた「らむの計画」、12月に正規メンバーに昇格。
フォロワー1000人がいつ達成したか覚えてないけど、6月に生誕祭。
しっかり達成したね。

らむりんがホントにガンバっている事・努力している事はらむりんのパフォーマンスや物販等の言動、すべてを見ていれば充分伝わっています。
音楽センスの高さも加わって、ホントにスゴい勢いで成長してますね。

らむりんはね、一時期、本気で育てたいと思ってた事がありました。
当時、絶対病的のメンバーだった真姫ちゃんに「らむりんを育てようとしてるやろ?」と言われた事があったぐらいに。

今は指摘やアドバイスは必要な時だけでいいと思っています。
その必要な時ってのが1個前に見たライブだったのは皮肉なものですが・・・
でも、ダメだったと聞いた上で「ブログに書いて欲しい」と言ってくれた事、「まだまだこれからじゃ がんばるぞ」と前向きに進もうとしてる事が嬉しかった。←厳しい内容にするために、この単語は敢えて書きませんでしたが・・・

さらに、この時のブログを書きながら、研究生だった頃に物販で「俺のブログの内容と先生のアドバイスを擦り合わせて「こう言う事なんだ」って思った」と言ってた事を思い出しました。
その頃の前向きな姿勢は何も変わってなくて良かった。

長くなったから、そろそろ締めようかね。

らむりん、お誕生日おめでとう🎉
初物販で話してくれた「らむの計画」は無事に達成したから、次はどんな計画をするのかな?
その計画を少しでもお手伝い出来ればいいなと思っています。

これからもよろしくね😃✌️

らむりん生誕祭の特典