最近のヲタ活 6/15(土)瑞希悠奈 卒業公演編 | わきがもっちもち

わきがもっちもち

内容がヲタ活ばっかりやん(笑)

たまにはヲタ活以外を書きたい。
でも、ヲタ活かソフトボールしか書くことがないという、悲しい現実(T0T)

6/15(土)、瑞希悠奈 卒業公演に行ってきました。
この日は土曜日待機当番だったので、最短でも17時までは動けない。
今回は出動要請がなかったから17時に終了。
そこから準備してベルエポック専門学校へ。
本社からベルエポック専門学校まで車で15分程度。
駐車場も空いてる所がすぐに見つかり、パピロジェの途中から参加しました。

ステージ
正直、人が多すぎてあまり見えませんでした。

REBIRTHのステージ
基本的にはゆまちゃんともえちゃんを中心に見てましたが、やっぱり見えにくかった。
目が合ったのかもわからないぐらいに。

パピマシェのステージ
もちろん、はるちゃんを中心に見てましたが、やっぱり見えにくかった。
それでも、推して良かったと思うのと同時にこのパフォーマンスが見れなくなると思うと寂しくなるね。

はるちゃん卒業式
いろいろ思い出しながらはるちゃんの話を聞くと、マジで泣きそうでした。
でも、前向きな言葉が出てたので安心しました。

物販
行った人数が多いので、写真だけ載せます。

smileの物販
亜美ちゃんの物販写真
う~む、新曲を早く見たいぞ。

思歩ちゃんの初物販写真(表)
確かに、卒業とか生誕でOGに会えると嬉しいね。

思歩ちゃんの初物販写真(裏)

瑳陽ちゃんの初物販写真
なぜ俺の事を知っていたんだ?

由依奈ちゃんの物販写真
最初に取った写真が幼すぎて戻したのがおもしろかった(笑)

REBIRTHの物販
ゆまちゃんとチェキ
ステージからレスをくれたみたいだけど、気がつかなくてゴメンね🙇

もえちゃんとチェキ
SHOWROOMって書きたかったのにSHOWROLLになってるのは笑った(笑)

なつきちゃんと初チェキ
はじめましてなのに変顔チェキって(笑)

パピマシェの物販
こはるちゃんの物販写真
いきなり「なんの話する?」から入るのは印象が良くないぞ。

さきちゃんとチェキ
生誕祭に行けなくてゴメンね🙇

はるちゃんとラストチェキ
はるちゃん、ホントにありがとう🙇

まとめ
はるちゃんへのメッセージは別枠で書いたから今回は書きません。

今回、はじめましてが3人います。
smileの思歩ちゃんと瑳陽ちゃんの双子姉妹とREBIRTHのなつきちゃん。
なぜ、瑳陽ちゃんが俺の事を知っているのが謎だが・・・

はるちゃんとの別れの場で出会えた、まさに別れがあれば出会いがあるって事ですね。
3人とも、これからもよろしくね😃✌️