★Britney Spears Japan Tour参戦!★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

最近、とても過ごしやすい天候に
テンション上がりますねウシシ
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどイイ👍
しかし、朝方はやはり冷えるので
風邪に気をつけたい僕
どうも、戸塚慎ですプンプン👊







今は制作するものがあるので
風邪は禁物🚫
手洗いとうがいはマストです👏








さて‼️
先日、Britney Spearsの
Japan Tourに行ってきましたぁー爆笑🎶

{99848DDA-B757-47BB-95BC-8E954C60FCF3}

{DCCAB0BB-BED2-46B1-97A1-F69033526FD5}

一緒に見に行ったのは
かれこれ4年前にグループ組んでたTakashi照れ

{E00EE904-9031-4D66-9C26-72754CC90E6C}

彼も筋金入りのブリトニーファンである👆笑笑









ブリトニーといえば
まさに自分世代のポップアイコンであり
世界的に音楽業界を牽引していたアイドルである💡








ブリトニーが大好きだったし
アルバムも買っていました💿💿💿








歌って踊る事に憧れていた時から
ずっと見てました👀✨






年に1回あるMTVアワードのパフォーマンスで
インシンクと一緒にLIVEしたり、
次の年でヌードに近い衣装に早替えして度肝を抜かれ、
その次の年では黄色ヘビと一緒にパフォーマンス!







毎年ブリトニーのパフォーマンスが楽しみで仕方なく、見たら熱狂してました(≧∀≦)‼️








そんな青春時代に見ていたアイドルが目の前にいる、、
もう最強に楽しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い








新しいアルバムの曲以外は
全曲歌えました。笑笑









ツアーTシャツも買っちゃいました。笑笑

{FE9ECD6F-0459-4534-93AB-2418C856188B}

どれだけ楽しみにしていたか、
どれだけブリトニーが好きか、
どれだけテンションが上がっていたか、








もうお分り頂けたと思います。笑笑







正直、ツアーTシャツまで買うとは、
自分でも思っていませんでした(^^;;
でも、気づいたら買ってました。








あ、なるほどね。









と、自分で納得しましたねーへへ








夢のような夜を過ごせて
テンションMAXでしたグラサン👍✨








LIVEも最高だったけど、
ブリトニーのMCの時の声が
可愛すぎた!!
これまたテンション上がったデレデレ









よし、いいLIVEを観れたので
僕もLIVEやりたいボルテージが上がっています‼️







実は、何個かLIVEが決まっているので
またお知らせしますね(*^_^*)🎶
ご都合が合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね!








では、今日はここまで🙏✨
皆さん、良い1日を過ごしてください^ ^

{F8B96E9D-DB81-4ABA-BDA0-F63B1C21558F}

ちゃお!