★Boys Republic 5th SG「流れる星に花束を」フラゲ日★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

久しぶりの投稿になりましたガーン
皆さん、お元気でしょうか?!
最近はすっかり暖かく(暑く?)なってきて
休みの日はテラス席でビール🍺
なんて過ごし方が最高な季節になってきましたねちゅー
そんな昨日も生ビールを飲んだ僕
どうも、戸塚慎ですウシシ








喉ごし最高ですグラサン👍
へへ。








さて‼️
本日は5月24日発売
Boys Republicの5th Single
「流れる星に花束を」のフラゲ日です〜爆笑🎶

{9A8FF1FB-C97A-4775-8153-1C2F3BB6C2C5}

{79CD236A-5DD6-4549-BFC7-E86F8FAC025B}

{C7234571-B82F-483D-B8EE-905F90229CB0}

この曲は彼らの日本ドラマ初主演
TOKYO MX「今夜もLL♡」の
主題歌になっております^ ^








メロディーも歌詞も
とても素敵なバラード曲となってるので
皆さんぜひチェックしてくださいウインク









MVはこちら💁‍♂️








いい曲でしょう照れ??
彼らのボーカル力もさすがです👍✨
ピアノの旋律もキレイだぁ、、(溜息)








今回、僕はこの曲の振付をやらせて頂きましたウシシ‼️








もうすでにLIVEで披露されているので
知ってる方も多いと思いますが
今回は曲名とコンセプトにちなんで
【花】を使った振付をさせて頂きました🌹

{CB28F7A8-4FC9-4D24-893C-71B60DA5E646}

より曲の世界観を引き立てられていたら嬉しいです^ ^









カップリング曲の「Beautiful」も
振付させて頂きましたが
こちらは夏にぴったりの
爽やかアップチューンとなっていますので
楽しそうにパフォーマンスをする彼らをイメージして振付させて頂きました✨









どちらの曲もぜひLIVEで見て頂けたら嬉しいですチュー🎶








「流れる星に花束を」をEriちゃんが
「Beautiful」をKENTOが
振付制作を手伝ってくれました‼️






いつも手伝ってくれる
Gentaroくん
Yumaくん
Naoくん
Taiheyくん
Makkyくん







みんなの協力あってです。
いつもありがとうございます‼️









そして、このような貴重な経験をさせて頂いてる
ボイリバスタッフの皆さまにも感謝しかありませんm(__)m








いつも本当にありがとうございます‼️









この曲が沢山の方に届きますように爆笑🙏✨







今週もまだリリイベ続きますので
HPをチェックして下さいね👀✨










それでは、今日はここまでウインク
今日もいい一日を過ごして下さい🎶
またブログ書きます〜🏃🏃🏃

{6625A7A2-392C-4D9D-83E2-B4631A661F3F}

こちらは昨日初めて出来た倒立記念写真www
ものの3秒くらいのキープでしたが
初めて出来てテンション上がったので載せちゃうwww








では、また会う日までウインク









ちゃお!