★NOA発表会メンバーと懇親会★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

昨日の突然の豪雨に
ビショビショになり
傘を買った瞬間止みはじめるという、、
何とも言えないパティーンに
見舞われた僕
どうも、戸塚慎ですチーン☔️







どこ探しても傘は「売り切れ」
やっと買えたと思ったら
止みはじめた_| ̄|○
愕然としました、、笑
(そんな事もあるよね。うん、あるある。)







そんな事はさておき‼️







先日、NOA発表会メンバーと
懇親会してきました爆笑🎶

{2671FEA3-5743-401C-9C00-DF7AEBE2A67F}

普段レッスンとリハだけなので
みんなとここまで色んな事を話す機会がなかなかなく、
こうしてご飯食べながら話すと色々聞けていいですね〜照れ








一言で言えば、








みんな個性的!!笑笑







やはり類は友を呼ぶのか。
みんなイイ意味でとても個性的でした。笑笑








年齢も国籍もやってきたジャンルも様々グラサン
みんな思い思いに
ナンバーに参加してくれているので
最高の作品にしたいですプンプン‼️








自主的に練習してくれているのも
見てて分かるし
みんな素直で頑張り屋さんなので
作り甲斐がありますウシシ








作品も衣装も完成して
これから固めの期間でリハは佳境に入ります!
ここから更にアップグレードして
本番バッチリ輝いてもらおう👍✨

{AB9AFF88-9F15-4DC8-A588-F636E66112B2}

{D8370EAE-EF1A-4C7B-96B9-02B4CA18A91C}

{33D34A9D-C0EE-4DC5-8A4A-DC8A3DF79F0F}

{63FBB29A-43AB-4823-B98B-58CD9F8010DA}

今回のテーマは「TOKYO」
東京とつく曲名、東京が歌詞に入ってるなど
東京縛りで作品を作りました🙏✨






本番、ぜひ見て頂きたいので
見に来られる方はチェックして下さい👀✨







本番は...
6/18(日)
場所は...
恵比寿 ザ・ガーデンホール




チケットも言って頂ければご用意できます☆






他のナンバーもイイ作品ばかりだと思うので
NOA発表会、ぜひ見に来て下さいね〜ちゅーちゅーちゅー








それでは、今日はここまで🙏✨
良い1日をお過ごし下さい^ ^

{2F718A86-D4B8-4488-8B88-F0F9B1BEB7CE}

ちゃお!