ドタキャンされたあと、性懲りもなくまた地雷多めの募集PJと顔合わせを探ったトーマスキョロキョロ

 

バイト休みさんと顔合わせし、首尾よく音菜会に合意ウインク

 

前回は↓

 

 


 

音菜の合意ができたので、UMD某格安ホテルへむかった

 

行く途中で、大人につきあってもらえる時間を聞くのを忘れていることに気づき、バイト休みさんに聞いてみると、

 

ニコニコ「1時間で」

 

と言うので、

 

ぼけー「2時間いてほしいので、じゃあ今日は帰ろう」

 

と言うと、

 

お願い「2時間でいいです」

 

という。

 

 

バイト休みさん、ホテルに一緒に行く途中、何度もスマホを見る。

 

今までの経験ではホテルに行くまでの間 スマホを何度も見るPJさんは地雷なので、心配になる。

 

実際、最近では、割切PJ炉利かわさんがそうだった:

 

 

 

ホテルに着いて、部屋に入るとやたらに暑がる。

 

まずお手当の要求。🎅を確認してもらった

 

ニコニコ「シャワーを浴びてきたから」

 

とシャワーを浴びようとしない。

 

少しムカついて

 

イラッ「礼儀として浴びるもんだよ」

 

と言ったが、やはり 浴びようとしない。

 

 

しかたないので、トーマスだけ入る

 

逃げていくのを心配したが、そういうことはなかったキョロキョロ

 

 

さて、対戦キョロキョロ

 

体は痩せていて肌はすべすべ、胸は貧乳で好みだったが、今までのやりとりで、すでにだいぶ萎えて来ていたえーん

 

●毛は生えているけれど、自然林でなく、手入れよく切りそろえている感じニヤリ

 

ディープ鱚はするが、すぐやめるプンプン

 

割切PJ炉利かわさんも、ディープ鱚OKだったけれど、スグやめた↓(上と同じリンクですけれど)

 

 

 

これはあかんパターンやえー

 

胸はCと 申告していたが、ほとんどなくて A ぐらいと思われるキョロキョロ

 

その点はこちらとしてはいいぐらいだがおねがい

 

ニコ「かわいい胸で好きだよ」

 

というと嫌がられたえーコンプレックスなんだろうけれどキョロキョロ

 

 

耳菜芽OKと言っていたが、だめというムキー

 

あらかじめいいと言っていたことが現場でだめと言いだす。これもあかんパターンやえー

 

小ぶりの胸をなめ、さらに下に下がって92しようとすると、御満湖に白いものがついているキョロキョロ

 

あれもうずいぶん濡れていてすごいなと思ったら、愛駅かと思ったものは紙(トイペ?)だったムキー

 

シャワーを浴びてきたというが、嘘じゃんねムキー

 

洗って来るように頼むと洗ってきたが、「すみません」もなかったえー

 

 

92をしてるともう入れてほしいとすぐにせがむキョロキョロ

 

楽しむ気があまりなく、やはり時短PJ濃厚プンプン

 

 

言葉のやり取りは楽しかった

 

「セックスは好き?」と聞くと、「 好きじゃだめ?」「いいよ」

 

「感じてる?」と訊くと、「感じちゃダメ?」「いいに決まってるよ」

 

かわいい胸と乳首をナメていると、「もっといじめて」

 

 

こんな感じで可愛いことを言っていたが、後で考えると、こちらを興奮させて、早く逝かせるためだったと思うキョロキョロ

 

 

聖嬢位から始まって、貴嬢位、光背位、貴嬢位

 

貴嬢位で、

 

お願い「(自分が)3回行ったら終わりね」

 

と勝手に宣言し、ほどなく3回行ったと申告(ほんとかどうかわからない。たぶん、嘘)

 

 

NGなしと言っていたが、3回逝ったとの申告の後で笛楽をお願いすると追加手当を要求ムキー

 

断ってそこで終了えー

 

ここまでで30分経っていないムキー

 

 

いつもはUMDは遠いと言っていたが、今日は都合が良かったと言っていた。

 

たぶん私に会う前 誰かとUMDで会っていたのだと思う。

 

ニコ「定期さんいるの 」

 

キョロキョロ「ノーコメントで」

 

美人さんなので、定期さんがいてもおかしくないけれど、いつもこんな調子では定期さんができても長続きしないだろうねえー

 

 

社交辞令と思うが、

 

お願い「次回会えないんですか」

 

とか訊くので、

 

ぼけー「うーん、合意していた条件と違うからね」

 

といいつつも、

 

にやり「LINEかカカオを交換する?」

 

と訊くと、

 

ニコニコ「また連絡ください」

 

と交換する気なし。キョロキョロ

 

まあ、こちらも社交辞令で言ったので、いいですよムキー

 

 

上げたプリンはもらっていいのかしつこく聞いてきたので、

 

イラッ「要らないのなら私が持って帰る」

 

と言ったら、持っていった。(たぶん、次の音菜会の足手まといになるので躊躇したのだと思う)

 

 

急いでいるようなので「先に帰っていいよ」と言ったら、「いいんですか」と言いながら、先に帰っていった。

 

後で💕餡のタイムラインを確認すると、15:30にも募集していたので、ホテルを出てすぐ募集したのだと思う。

 

まあ、短期的にまとまったおカネが必要で、時短音菜のハシゴをしていたのだと想像キョロキョロ

 

なお、帰った後ホテル(リ●ルチ●ペルク●スマスだったのだけれど)のフロントから「お一人帰ったようですけれど」と電話がかかってきた。

 

あとでフロントで確認したら、1人先に帰る場合は、フロントに電話してから帰すのが正しいようだ。

 

(反省会へとつづく)