元エースが茶飯PJになってしまい、顔合わせを本格再開していた頃、かわいらしい(=露裏な)PJ、炉利かわさんを💕餡で見つけて、NMB某所で対面(≠顔合わせ)することになったキョロキョロ

 

前回は↓

 

 


 

炉利かわさん、ご対面すると、写真の感じとは違ったが、長髪の可愛い女の子ラブ

 

ただ、💕餡上の設定年齢であるJukeには見えない。20代前半くらいかキョロキョロ

のちにプロフィールを見たら、写真が変わっていて、実年齢?相応の写真になっていた。(もちろん、💕餡上の設定年齢は変更なしだった)

 

服の上からは距丹生の模様キョロキョロ

ロー●リッ●スでいいか聞くと、知っていて、「いいですよ」というので、ローズ●ップ●SHNSIBSHへ。

🏩に行く途中、今は何をしているのかを訊くと、

 

にっこり「今は 専門学校生です。IT関係です。」

 

と言っていたが 、どんなコンピュータ言語を習っているのか訊くと、

 

凝視「言語はまだ習っていないです」

 

たぶんIT専門学校生というのは設定(=嘘)だろう。

 

このとき、師走だったので、4月開校としたら、9ヶ月経っているので、IT専門学校で言語を何も習っていないとは思えない。

にっこり「リモート 授業料で学校にはあまり行かなくてもといいんです」

 

とも言っていた。

これもコロナ騒動が終わっているので設定だろう

その後も会話を続けようとしたが、炉利かわさん、歩きながらずっとスマホを見ていて、話せなかった。

このへんで地雷の雰囲気が出たゲッソリ

以前にも、顔合わせで音菜に合意したあと、🏩へ行くまでスマホをずっといじっていたPJさんがいたが、地雷だった(未報告)

 

●ーズ●ップスの部屋は、以前元エースと来たのと同じ部屋だったと思う。

 


部屋に入って、シャワーをすすめると、

 

ニコニコ「最初お話しないんですか」

 

という。

いやここに来るまでさんざん喋る時間があったのに、スマホ見続けていたやろイラッ

ここで時間を奪おうとするのかイラッ

と、ムカついたが、少し喋ってから、すぐにシャワーを浴びてもらう。そのあと、私もシャワー。

 

炉利かわさんがシャワーを浴びている最中に、元エースと来たときのクーポンの使い方を聞くと、部屋に入る前に言わないとダメと言われた💦(ずるいシステムだね)

 

炉利かわさんには、中にお手当のはいった封筒をテーブルの上に置いておいて シャワーから出てきた段階で確認してもらった。

 

炉利かわさんによると、多くのPが現金をそのまま渡すという。

 

そうなんかい。まあ、割り切りのヒトとの関係ではそうなのかもキョロキョロ


 

炉利かわさん、バスタオルを羽織っていたが、音菜会開始ウインク

ニットの上から巨乳の模様だったが実際は貧乳だった(そこは好みラブ

アンダーヘアは薄い。一回剃った感じ?

 

ディープ鱚させてはくれるが、数秒だけで途中でやめるガーン

胸は貧乳で好みラブだったが、感じないようプンプン

身体を舐めてもくすぐったがるのみえー

🌰は感じているみたいで、かなり大きくなるが、感じたくないみたいキョロキョロ

ここで大尉について、炉利かわさんから注文(制限)があった

聖嬢位のみOKキョロキョロ

光拝位や貴嬢位はNGプンプン

 

鱚をしたあと、身体に👅を這わせて、92ニヤリ

 

笛楽をお願いしたら、護謨笛楽だったもやもや

 

そのあと、S*Rを装着して聖嬢位キョロキョロ

創乳で炉利かわさんの頭が近づくと、髪の毛はいい匂い照れ

でも、SV*も感じないよう💦

お休みして少し話したが添い寝なし。

 

上半身を起こしているえー

 

気を取り直して、再開して、護謨笛楽してもらって、聖嬢位(*VRは感じないようなので外した)。

トーマス愚息、あまり立たなかったが、入った。

たぶん、入り口は広い。

 

ニコ「狭くて気持ちいいよ」

 

とは言っておいたが。

 

トーマスの体を抱いてくれるPJさんもいるわけだけれど、それもないえーん


梃子器を頼んで、護謨笛楽を再度してもらったけれど、いかず終了ショボーン

この時点で70分キョロキョロ

約束の90分が迫っていたのでここで終了プンプン
 

(接楠後の会話(≠ピロートーク)へとつづく)