元エースが茶飯PJになって、しばらくは、音菜PJへの復帰を願っていたけれど、どうもそれはなさそうだということになり、顔合わせを始めていた頃、かわいらしい(=露裏な)PJさんを💕餡で見つけた

 

なんと、地雷の「交際目的 積極的」

 

そのうえ、エロい下着を付けた写真もあり

※下着写真イメージ。AIイラスト化したせいで、だいぶ服を着ています

 

※炉利かわさんとお呼びします。

 

この時点ですでに地雷確定ゲッソリ

 

でも、このPJさん、たぶん露裏懇トーマスの好みのストライクど真ん中なので、行くしかないと思って、最初のテンプレメッセージに「よければお食事でもしませんか」と書き加えて「いいね」を送ったグラサン

 

15分後、キャ~、マッチングした爆笑

 

ニコニコ「こんばんは! メッセージありがとうございます。音菜の関係でしかお会いしなくて、、、」

 

と返ってきたびっくり

 

元エースは「穂別チョキ」で募集していたところ、トーマスがお食事に誘ったら、お食事に乗ってきたのだけど、ダメかねチーン

 

やっぱり、ほんまもんの割切りPJさんだったわ💦

 

割り切り

 

ニコ「炉利かわさん、お返事ありがとうございます😊

 

とても素敵なお写真だったので、音菜の関係でお会いできるのは嬉しいです

 

ところで、顔合わせも(お食事も)なさっていないということでしょうか」

 

お返事はなんと、

 

ニコニコお顔合わせもしてないんですよ。ご期待に添えず申し訳ありません」

 

いや、顔合わせしないとしたら、写真と全然違ったらどうなるの?ゲッソリ

 

真顔「集合したときに、やはり音菜しないで解散ということがありうると思いますけれど、その際は、今までどうなさっていますか」

 

ニコニコ「音菜しないで解散したことがないのでわからないです...」

 

まじかポーン

 

本当なら、露裏懇おぢは全員、炉利かわさんに吸い寄せられるように、そのまま🏩についていくということだな滝汗

 

ローレライえー

 

ローレライ

 

 

でも、写真と実物が違ったときにもローレライの招きで船が難破する🏩インするのはいやなので

 

ニコ「今まで音菜をせずに解散したことはなかったということですね😊

 

(写真があるので、そういうことはないと思いますけれど)万が一、私がイメージ違うと思ったら、ピンクドーナツ.パーをお渡しして解散ということでよろしいでしょうか」

 

と訊いてみると、

 

ニコニコ「それで大丈夫です」

 

とのことウインク

 

 

お手当については、

 

ニコニコ「お手当は別ゴ有🍀だと嬉しいです」

 

いや、このtechnical term言葉遣い、もう音菜プロ感満載笑い泣き

 

えーと、普通の日本語に訳すと、「ホテル代別、護謨🐜(今度兎夢装着)で、お手当🍀」ご希望ということですね笑い泣き

 

会う日付について、日曜と平日を提示したら、早い日付の日曜がいいということなので、NMB某所で待ち合わせることになったキョロキョロ

 

 

ところが、翌日、

 

驚き「トーマスさん、その日学校になっちゃってもう一つの日に変更してもらえますか」

 

おいをい、日曜に学校へ行くことになることがあるの?びっくり

 

たぶん、もっといい条件の案件が入ったのだねプンプン

 

ま、いいや、

 

真顔「それでは、日付変更で大丈夫です」

 

ということで、リスケ後、NMB某所で対面(≠顔合わせ)することになったキョロキョロ

 

(つづく)