ドタキャンされたあと、性懲りもなくまた地雷多めの募集PJと顔合わせを探ったトーマスキョロキョロ

 

バイト休みさんと顔合わせすることにウインク

 

「お互い良ければ音菜」だラブ

 

前回は↓

 



 

さて、待ち合わせ場所のUMDの某喫茶店に待ち合わせ時刻の30分前に入店キョロキョロ

 

午後のお茶の時間の前後は、駅近くの喫茶店は平日でもどこも満員で順番待ちになるプンプン

 

ところが、この喫茶店は駅から少し離れているので、混雑はしているが、今まで待つことなく席を確保できているウインク

 

そして、重要なことだが、🏩に近いラブ

 

事前にHN9のモ●ゾフでプリンを買ってあったのだが、その袋(ビニール袋だったのでさまにならなかったが)にお手当の封筒を入れる。

 

バイト休みさん、約束の14:30に数分遅れてでにしむら珈琲梅田店に到着。

 

※こんな格好していなかったのですけれど、イメージです

 

白のパーカーというラフな格好。

 

でも、写真より美人だし、細いチュー


メッセージで自ら言っていた、加工された(プリクラ)写真のほうが似ているというのは本当だったポーン


とすると、加工なしとして送られてきたあとの方の写真は、「太め加工」していた!?

 

ただ、年齢は、たぶん設定の24歳より年上えー

 

爪にはきれいなネイルキョロキョロ(トーマスは個人的には好きでないけれど💦)

 

 

大人チョキと言っていたのに、これは、当たりくじを引いたかラブ

 

 

...バイト休みさん、自己評価が低い美人さんかなとこの時点では思った。

 

後で考えると、そうであれば、もう誰か有力Pが囲っていたよね(仮定法過去)

 

人見知りだと言ってあまり喋らない。

 

後で考えると、いろいろしゃべると設定がばれると思っていたのだろうと思う

 

何のアルバイトをしているのかを尋ねると、派遣でOLしているとのことだが、何をしているのか聞くと「パソコンとか」と答える。

 

ワードとかエクセルとか、と聞くと「そういうモンです」と答えるが、「計算は得意じゃないです」とかエクセルやっているように思えない。

 

週に3回くらい働いているのかと訊くと「そうですね」と言っていた。

 

ところが、あとで、メッセージのやり取りを見返すと、「私も休みがあまりなかったりするので」と書いていたので、勤務実態にも設定(=嘘)があるでしょう。

トーマスに聞きたいことがあるか訊くと、

 

ショボーン「ないです」

 

笑い泣き

 

 

ニコ「美人だけれど(メッセージのやり取りで合意した)チョキでいいの?」

 

と訊くと、すかさず

 

お願い「🎅で」

 

と言ってきた。

 

おカネの交渉は慣れているようで、このP活業界長いようだ笑い泣き

 

では、

 

ニコチョキ.パーでどうですか」

 

というと、

 

お願い「🎅で」

 

と、もう頑として下げない様子(経済学では「P活手当の下方硬直性」と呼びます嘘)

 

美人さんなのでOKした

 

トーマス、交渉下手(というか黙っていればよかっただけ💦)

 

 

店を出るとき、プリンをもらっていいのか再度聞いてくる。

 

ホテルで一緒に食べてもいいし、持って返ってもいいと言うと、この時点で「持って帰る」と言った。

 

(いまだかつて、「持って帰る」と言ったPJさんはいなかった。ここで時短PJだということに勘付かないといけなかった)

 

(つづく)