また、ドタキャンされました💦

 

あるPJさんと以前顔合わせをして次回大人で合意していたところ、XX日が空いていると連絡があったので、勇んで行こうとしたら、

 

ショボーン「おはようございます😊

 

すみません。整理が始まってしまって今日行けなくなってしまいました💦

 

ごめんなさい(>_<)」

 

(※このPJさんを仮に「整理ドタキャンさん」とお呼びします。名前が悪くて申し訳ないですけれど💦)

 

いや、整理になりそうなら、そんな日を音菜する日に約束しないよね、普通ムキー

 

まあ、トーマスより優先順位の高い、他のPと会うことが急に決まったのだろうえー

 

実は、顔合わせのときも、生理ドタキャンさん、「スケジュールを見間違えていて」と一度キャンセルがあった。

 

そして、この日は音菜の当日キャンセル。

 

これを踏まえて、もう、生理ドタキャンさんにお会いすることはないと思う

 

顔合わせのときは、(一般的には人気のないちょいBS容姿なのだろうけれど)トーマス的にはストライク(つまりは、露裏系丸顔)だったので、音菜の相性が合えばエースにとも考えていた。

 

けれど、トーマスの優先順位は低いようなので、エースどころかお会いすることもないと思うプンプン

 

この時点でまだ自宅を出ていなかったのだが、奥様に

 

ぐすん「急に出かけなくてよくなったショボーン

 

と言うのも不自然なので、UMDへ出かけることに💦(あとから考えると、この時点で敗戦確定ガーン

 

 

UMDでランチを食べながら、タイムラインで募集中のPJさんにダメ元で「気になる」を2件送ってみたら、約45分後に1件ヒットニヤリ

 

返信が返ってきたのは「アルバイトが休み」という理由で会えるPを探しているPJさんだったキョロキョロ

 

まあ、理由とかはあまりアテにならんけどねキョロキョロ

 

(※とりあえず、「バイト休み」さんとお呼びすることにします)

 

ニコニコ「私も休みがあまりなかったりするので、今日、希望合えば音菜でもいいですよ

 

おおっ、積極的だねぇ爆  笑

 

(なお、「交際目的」は「相手の希望に合わせる」で「積極的」ではなかったキョロキョロ

 

 

にやり「ありがとうございます。

 

顔合わせは、UMDかNMBで大丈夫ですか

 

お写真ないのでお手当ピンクドーナツ.🎅ですけれど。」

 

このあと、30分間返事なしぐすん

 

お手当のオファーが低すぎて放流されたと思ったキョロキョロ

 

 

 

と、30分後、(写真を要求したわけでもないのに)写真が送られてきたびっくり

 

MyEditでイラスト化しています

 

ニコニコ「見た目はこんな感じですが、大丈夫ですか。

 

音菜ありならチョキでお願いしたいと思ってます」

 

音菜チョキだって?

 

「顔合わせ上差し、音菜チョキ」という、音菜実現性のほとんどない状況での音菜チョキというご希望はよくあったえー

 

しかし、このときのように、音菜の可能性が高いと思われる状態で「音菜チョキ」と言われたのはトーマスP活史上初めてチュー

 

 

でも、写真は...

 

う~ん、目が大きくて、いかにも加工した写真えー(プリクラの写真だったようだ)

 

ぼけー「ありがとうございます。

 

すみませんけれど、加工していない写真を送っていただけないでしょうか」

 

言うだけ言ってみたけれど、今までの経験だと「写真ないです」とかやる気のない返答が多かった(なかったら、その場でスマホで撮ればいいだけやろむかつき

 

ところが、今度は(30分後でなく)すぐに写真が送られてきた爆  笑

 

MyEditでイラスト化しています

 

照れ「自撮りがとても下手でこんなのしかないのですけれど💦

 

でも、不思議なもので、写真よりプリクラのほうが実物に近いといわれるんですよww

 

身長XXXの(体重)YYなので細いほうかな?太くはないと思います」

 

ふーん、そうなのニヤリ

 

身長も体重も言ったもの勝ちだから、申し訳ないけれど、わからんよ。

 

体重をメッセージで申告されたことはなかったけれど、経験的には、プロフィールに、「身長は小さめ、体型は細め」(例:申告「やや細め」⇒実際「普通」ゲッソリまたは「やや太め」ガーン)に書いてあるし、写真もそのように盛ってくるよねえー

 

現時点で信じられるのは、本物っぽい、あとから送られてきた写真のみ真顔

 

さすがに実際より太めに加工した写真は送ってこないやろえー

 

写真が本当なら、美人さんみたいだけど、プロフィールで申告の「やや細め」ではなく、実際は「やや太め」では💦

 

「写真よりプリクラのほうが実物に近い」という話はにわかには信じがたいえー

 

でも、英語フリーランスさんとの出会い以来、DBややぽっっちゃりにウィングを広げたトーマスにはたぶん許容範囲笑い泣き

 

 

さらに、返信がすぐに来始めたので、トーマスが顔合わせの有力候補になったことは間違いないラブ

 

単に他のPとの交渉が不調に終わったのかもキョロキョロ

 

 

ショボーン「脂肪がないから胸もCしかないのです。ごめんなさい笑笑」

 

微乳ウェルカムですよチュー

 

にやり「微乳好きなので、Cカップなら嬉しいです」

 

...実際はAカップかBカップかなニヒヒ

 

 

お手当は、写真が送られてきたことを評価して顔合わせについてはピンクドーナツ.パーとして、「お互いよければ音菜」の際にはチョキ追加することをトーマスから提案して承諾が得られ、場所と集合時刻を決めてお会いすることになったラブ

 

(つづく)