長時間レッスン!! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

春休みなので今日は13時から21時まで音譜

長丁場とわかっていたので昼食に長崎ちゃんぽんをチョキ

photo:02





レッスンはというとひらめき電球

色々と声を出しすぎて枯れちゃいましたショック!(笑)

そういえばグッド!

最近CMで出てるマテ茶を飲みましたニコニコ

苦手な人もいるみたいですがビックリマーク

僕は美味しく頂きましたアップ

photo:01



クセのある烏龍茶みたいな感じかな~目

iPhoneからの投稿