昨日アップ出来ずに寝てしまった(T ^ T) | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

ってほどのブログではないのですが汗

photo:01



はいビックリマーク

これだけですかお(笑)

何かわかりますか!?

バランスボールですチョキ(笑)

前から欲しかったのですが、手に取っては置き、手に取っては置きしょぼん

を繰り返し買えずにいましたシラー

なんですが!!

決意が固まり買ったというわけですアップアップアップ

もともとバランス感覚が悪いのでイラっとする事は多いですがプンプン(笑)

少しづつ慣れていきますチョキ

応援ヨロシク得意げ(笑)

iPhoneからの投稿