エイプリルフール(^-^)/ | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

皆さんはどんな嘘をつきましたか!?(笑)



僕はですねひらめき電球

特につくこともなく1日が終わろうとしてますシラー(笑)



そうだ!!

今日は携帯を解約してきました合格


今までauとSoftBankのiPhone2台持ちだったんですが、先日auをiPhoneに機種変更して音譜

今日はSoftBankのiPhoneを解約にDASH!


なぜ今日行ったかというと!!





今日解約した方がお得だからですアップ(笑)

細かいことは長くなるので気になる方はメッセージをニコニコ(笑)

簡単にいうとビックリマーク

パケットプランの日割り計算&機種代分割の支払が31日と1日ではかなり違うんですアップアップ


これはさておきひらめき電球


これからはiPhone1台にチョキ




なんですが!!!!



iPhoneの色を前と同じブラックにしたので携帯を変えた感がゼロですダウン(笑)

買うギリギリまで白か黒か迷った叫び

んですが汗

ジーンズのポッケにいれて白い部分が青っぽくなったら嫌だな~ショック!

と思い黒にしました目


当たり前ですが!!

使い方も不便は一切なしにひひ

持ち歩くのが1台になってラクチーンアップアップ




iPhoneからの投稿