お盆の過ごし方 | 福井県越前市 頭痛・肩こり・腰痛・原因不明の不調専門『整体院真』

福井県越前市 頭痛・肩こり・腰痛・原因不明の不調専門『整体院真』

当院では、全身300カ所を丁寧に調べ
痛みの本当の原因を見つけることで、根本改善を目指しています。

今年のお盆は福井に帰らず。
お墓参りは来週です^ ^
おじいちゃん、ごめんね。


なかなか受けれないセミナーがあったので
そちらを、優先。
お勉強&癒しのお盆です^ ^


治療者にとって
自分を癒す時間は、何よりも大事です。

自分がしんどすぎても
質の良い治療ができませんからね。


手が空いたら
とことん、自分をヒーリング(治療)しまくります。
結果、これをやると
日々治療能力が上がっていくので
楽しくてしょうがない^ ^
色んな自分に気づけるのも面白い。


人に優しく出来ない
きつく当たってしまう
イライラする
心の余裕がない時は、
自分を癒し時です^ ^
好きなことで、のんびりしましょ〜



瞑想はおすすめです。
自分がどうしたいのかが、分かるようになる。
明日は、大阪でお仕事、がんばります(^^)