怒り、から気付けたこと | 福井県越前市 頭痛・肩こり・腰痛・原因不明の不調専門『整体院真』

福井県越前市 頭痛・肩こり・腰痛・原因不明の不調専門『整体院真』

当院では、全身300カ所を丁寧に調べ
痛みの本当の原因を見つけることで、根本改善を目指しています。

今日、久々に、
怒りが湧くことがあった^ ^


こうゆう時は、冷静に考えると面白いですよ。
なんで、こんな感情が湧いてきたのかな?
相手の言葉の何が、自分に突き刺さったのか?
なぜショックだったのか?
何で、批判されたように感じてしまったのか?
何かを相手に期待してたのか?


冷静に分析してみる。
新たな自分が発見できます^ ^


相手が悪くないのは分かってるんです。
自分の中で、起きた問題です。


その後しばらくして、気付けたこと。

相手が信じる・信じないではなくて、
自分が信じてたらいいんだ、
ということだった。


認めて受け入れて欲しくて、
人の評価で、勝手に不安になってたのかもしれない。


人がどう判断しようとどうでもいい
自分が信じる道を進んだらいい、と
言葉が降りてきました^ ^


ありがたい、
また人に成長させてもらいました✨


この後、怒ってしまった相手には
このことに気づけたことにお礼を言いました笑
勝手すぎる、自分。。^o^


この間、間近で見れた淀川花火
泣けました!