江頭2:50さんの素晴らしい入学式スピーチ動画 | 音楽家SHINオフィシャルブログ『Timeless Music』

音楽家SHINオフィシャルブログ『Timeless Music』

古典音律の普及活動/作詞、作曲、編曲、歌、ピアノ、ヴァイオリン等/小説・歌詞集もあります(小説サイト『エブリスタ』で公開中)



江頭2:50さんが代々木アニメーション学院の入学式で行ったスピーチを、久し振りにまた観てみましたニコニコニコニコニコニコ



動画はこちら下矢印下矢印





『真剣にやっていると誰かに刺さる』


『馬鹿にしてくる奴もいる。だけど、99人に馬鹿にされても1人が応援してくれればいい。1人が笑ってくれればいい』


という内容の江頭さんの言葉




ホントそうだよね流れ星流れ星流れ星




自分の活動を長く続けるほど、この言葉の重みを感じますニヤリニヤリニヤリ





『やりたい事はやれる内にサッサとやった方がいい』


『恥ずかしがらずに自分をさらけ出し続ければ、それをイイと言ってくれる人が必ず出て来る』


と俺も何度も発信してるけど、この動画を観て


『自分をありのまま出して行く事は、結果的に誰かの為にもなるんだな』


と改めて感じました星星星




ぜひ、江頭さんのスピーチ動画観て下さいウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ




きっと、自分の活動の支えになるはずですキラキラキラキラキラキラ



----------------


小説サイト『エブリスタ』で、自作の小説や歌詞を公開しています📘📚📖

著者名は『SHIN』です

現在公開中の作品は、『カフェ「シュタイン」の音楽日誌 1、2』『仲野区の人々』『クズオとモブオ』『SHIN 歌詞集 111SONGS』の5作品です


ーーーーーーーーーーーーーー


YouTubeチャンネル名『SHIN STEIN』

YouTubeでは、自作曲を含めた歌唱・演奏動画を公開しています
























動画左上の丸い自画像部分を押すと、俺のYouTubeチャンネルに飛べます



ーーーーーーーー--------


『古典音律・古楽器・ソルフェジオ周波数音楽の講義や指導』

『楽曲製作、演奏やレッスン』(作詞、作曲、編曲、楽曲分析など)


等の問い合わせは、名刺の番号・アドレスへ連絡を下さい