邪を祓って豊かさを呼び込む【邪気バスター《Ultra》】!! | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

今、しんのすけは【無限∞循環】というキーワードにすごくハマっている。
 
 
 
 
 
しんのすけの作り出した
【Mugen-Gate】というアイテムが
 
 
 
1,100枚
即完売!
 
していることからも、いま旬なキーワードであることは明らかだ。
 
 
 
 
 
 
 
ただただプラスが増えれば良いわけではない。
そこに空き空間がないと次のものが入ってこれないからだ。
 
だからまず一番大事なのは
不要なエネルギーの浄化
滞っている物事を前に進めること
 
要は《エネルギーの断捨離》なのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスプレーを一吹きすることにより
 
マイナスは吹き飛び
 
空いた空間へ
豊かさが流れ込んでくる
 
 
そうすると貴方の周り
キラキラ豊かさが循環∞するキラキラ
 ことになるのだ!!!!!
 
  
 
 
 
 
シュッと一吹き。
空間きれい。
邪気よ さようなら
 
 
 
 その名も…
 
 
 
 
 
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
キラキラ邪気バスター 【Ultra】キラキラ
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。. 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■【価格】
①本…3,800円
②本…7,300円
③本…11,000円
 (※値段に梱包送料を含みます)
 
 
 
■【効能】
ホワイトセージ抽出成分
     &
クォンタムレイキ【5th Raku】
の力により、空間内の邪気を祓います
 
 
■【使用期限】
一ヶ月を目処に使い切ってください
 
 
【お申込みはこちらから】
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<ホワイトセージから抽出した【浄化成分】が邪気を撃退するぜ。
 
キラキラ自家製!キラキラ
キラキラ防腐剤/添加物ゼロ!キラキラ
仕様だから、安心して使えるぜ!!
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<さすが自家製。既製品ではありえない濃度ね。
 
オリーブオイルにしか見えないわ。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (ボトルイメージ図)
 
(‾ •ω•‾)<<今回からボトルサイズを50mlに変更。
 
 
 
容量が少なくなった代わりに
一撃毎の浄化能力を向上させたんだぜ
 
 
 
 
 
 
ホワイトセージの浄化能力
 
しんのすけオリジナルブレンドの
《フランキンセンスの退魔香》
《レモングラスによる昇華力》
によって
  液体自体の浄化力がすでに高い
 
 
 
 
 
 
 
さらにそこへ【Mugen-Gate】で培ったヒーリング転写プログラムによって
 
 
 
クォンタムレイキ5th Raku
の0-リセットのエネルギーを邪気バスターに転写
 
 
 
 
 
 
 その退魔力はもはや
 
破壊神クラスである
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<邪気も裸足で逃げ出すわね
 
 
(‾ •ω•‾)<<なんていうか…
 
 
(‾ •ω•‾)<<近寄りたくないわ
 
((‾ •ω•‾)<<ほめてるのか…?)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうして邪気が逃げ出したクリーンな空間にこそ、 
 
 
 
気持ちのいいエネルギーが入ってくるのだ。
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<凄い。
 
(‾ •ω•‾)<<豊かになったわ!!
(本人比)
 
 
 
 
 
 
 
 
(‾ •ω•‾)<<
・人から嫉妬を買った。
・人から恨みを買った。
SNS見てたら頭がくらくらする
満員電車乗ってたらちょう疲れる
・やたらと家鳴りがする
・変な気配を感じる
・恨みを買って生霊を飛ばされた
なんかやる気が出なくて気分を変えたい
・変に、妙に、疲れた
・感情がやたらと怒りっぽく起伏する
・人身事故に遭遇した。こわい
 
そんなときに、試しに一吹きしてみて。
その気分/体調変化、本当に自分のもの?
 
 
 
 
邪気、もらってない?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなもやもやが晴れて
 
 
・目の前が明るくなるよ
・空気が美味しく、ゆったりになるよ
・いらいらが減って、やらなきゃが減って、楽しいことをやって良いんだって安心するよ
・安心感が安心感を呼ぶよ
・自分の呼吸のスピードを思い出すよ
・人間関係が改善するよ
 
 
 
 
 
邪気、捨ててこ?
 
 
 
 
 
豊かさ、
受け取ってこ?(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【注意事項】
・防腐剤/添加物を入れていません。成分抽出アルコールがそのまま防腐剤を兼ねています。2ヶ月を目処に使い切ってください。
・経時変化により色が変わりますが仕様です。
・肌/衣服へ直接振りかけないでください。
・壁に直接吹きかけると変色する可能性があります。少し離して吹き付けてください。
・超強力ですが、100%除霊出来ることを保証した製品ではありません。
 
・気まぐれに、必要量しか創っていません。
完全【数量/期間限定品】です。場合によっては途中で募集を締め切る可能性もあります。お早めにお買い求め下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
 
気になった時に、シュッと一吹き。
 
 
気分一新。
霊は撃滅。
裸足で逃げ出す。
 
 
超強力浄化スプレー
【邪気バスター《Ultra》】
 
 
 
 
 
自分の精神と肉体をクリーンに保ち、
気持ち良い生活を送りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
【お申込みはこちらから】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作成者しんのすけの健全な図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

しんのすけの
・裏話/真の姿/ぶっちゃけ話
・どうしたら素直に生きられるか
・自分の心を上手く扱う話
などはLINE@を中心に発信しています。

『本物はこういうひとなのかww』
『今の自分に刺さって涙が出そう…』
『そんなんでいいんだって勇気出るwww』
といったご感想をたくさんいただき、とても好評です!!

ヒーリングや講座情報の優先案内や、無料ヒーリング画像の配布などを行っているので、ぜひぜひLINE@へ登録してね(´,,・ω・,,`)

LINE@【ハッピー ポンコツ!スタイル!!】
   \\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@trr2328s」で検索をビックリマーク