スコーンを食べて、『とりあえず』をやめて、自分のバランスを取り戻す | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

こんにちはしんのすけです。
こちらは今日持ってくスコーンですʕ ‾•ω•‾ ʔ





そしてこちらが禁止ワード【とりあえず】を言ってしまった時のしんのすけです。


最近口癖で『とりあえず』っていいすぎているなって思って、



(‾ •ω•‾)<<『とりあえず』はやめよう。

(‾ •ω•‾)<<《とりあえず》って言ってしまった度に、
ぽこちゃんとぴよちゃんに100円ずつ払うわ


というシステムを採用にしてしまったために、








思った以上の頻度で言っていたため想像以上のペースで200円消費してしまって、ぐへ〜って言っている顔がこちらです。












(思う以上に言ってる)






『とりあえず』をやめようと思ったのは
『自分を100%満足させよう』と思ったから。(‾ •ω•‾) 



『お金』にたいして本気で行くぞ〜=͟͟͞͞( ‾ •ω•‾)





というわけで
今日はこれからぽこちゃんの
『愛とお金と豊かさを手に入れるお茶会』です〜。



お茶&お菓子係にて参加=͟͟͞͞( ‾ •ω•‾)
 


 
ポコちゃんが言うには
『今日は『バランス』『バランス』『バランス』の日なのよ〜(´,,・ω・,,`) 』
だって。 
 

取り戻せバランスを!ʕ ‾•ω•‾ ʔ